Q&A

ドン・ムアン空港から鉄道での移動について教えてください>

公開日 : 2005年09月18日
最終更新 :

ドン・ムアン空港に夜の23:00に到着予定なのですが、その時間はチャオプラヤー・エクスプレス・ポートは動いているのでしょうか?
その日にバンコク市内のホテルにチェックインの予定なのですが。
是非、ご存知の方教えていただけますか? 

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 05/09/21 11:47

エアポートバスかメータータクシーで。

バスもそうですが列車(エアコン多分ナシ)は時刻表あってない様なもの。エアポートバスか受付のあるタクシーが無難かと。白タクは命の保証ない。空港出るとホント暑いですからせめて1日目位は快適・敏速に市内へが1番かと思います。2人ならリムジンでも安くなるし。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 厳しい

23:00にドンムアン到着といってもイミグレーションとかを抜けたらもっと遅い時間ですよね?それならば鉄道ではなくエアポートバスで市街地まで行かれたほうが楽ですよ!
    タイの列車の時刻はタイ国鉄のHPでも地球の歩き方にも載ってますよ!
    ちなみにボートはその時間は運航してません

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 厳しい

多分その時間だと、エアポートバスも無いはずです。
    空港の一階から出て、タクシーのカウンターからTAXIで市街地に向かうのが一番無難だと思いますよ。

• Re: ドン・ムアン空港から鉄道での移動について教えてください>

9月10日にバンコクに滞在しておりました

夜の9時にBTSのサバーン・タクシン駅からチャオプラヤエクスプレスに乗り換えようとしたら、もう終わったと言われました。

ちなみにバンコク市内のどこのホテルかですよね。
    もし、BTS沿線だったら、国鉄バンスー駅から地下鉄1駅でモチット駅に行けますよ。

カオサンだったら、空港リムジンが59番のバスで。
    ファランポーンからカオサンだったら53番のバスですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • うーん

鉄道の話か船の話かどっち?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: うーん

はい!
    鉄道での移動を考えているのですが...
    是非、教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件