退会ユーザ @*******
08/03/01 23:43

サモア、アメリカサモア、トンガ、フィジーについて。

私は、上記の場所は行ったことがありません。

私もフィジーの北側の一部と、トンガの北側については、計画が立案できれば、旅行したいと思っております。

現在情報収集中です。

私は、上記地区で助言するのは無理なので、他の方に譲りたいと思います。

余談ですが、トンガについては、政治が不安定で首都で暴動が起きたり、トンガ航空が経済不安で無くなったり、旅行会社が焼き討ちにあったり、新しいエアラインズトンガの就航地点の出先空港での燃料不足などの問題があります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/03/01 23:52

ウォリスフトゥナ

フランス領ですが、観光客は大変少なくのんびりするのには、うってつけです。

ヌーメアかナンディから行きます。

ヌーメアからだと周二便程度は、あるかと思います。

個人経営の宿泊施設ですが、問題はありません。

フトゥナの場合は、ウォリスから乗り換えなくてはいけません。

ここは教会が村ごとにあって、その違いを見て歩く事かと思います。

その他、海水浴、釣り、湖見学など。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ウォリスフトゥナ

沢山情報下さって有り難う御座います。初めて聞いた場所も
    多く是非調べさせて頂きます。
    太平洋、確かに広いですよね。
    南太平洋についてはまだあまり知識も深くなくて主だった所を調べてみるも何処も似たり寄ったりに思えて、質問させて頂いた次第です。
    目的は思いっきり南の島らしき所、透明なコバルトブルーの海に白い砂浜、出来ればあまり人のいない場所で俗世間を忘れ何をするでもなく、のんびりくつろぐ事です。出来れば安く長く。爆笑!ソナーさんが訪れた中で一番のお勧めは何処でしょう? 後もう一点、オーストラリアの
    ホワイトヘブンビーチをご存知でしょうか?