Q&A

ウフィッツィ美術館の予約キャンセルについて

公開日 : 2008年03月02日
最終更新 :

先日旅行前にウフィッツィ美術館の予約をインターネット経由でしておいたのですが、航空機トラブルで急遽行けなくなり結局旅行から帰ってくるまでキャンセルできなかったのですが予約入れた日を過ぎて後日にキャンセルというのはできるのでしょうか?
当然入館していないということは記録でわかると思うのですが・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ウフィッツィ美術館の予約キャンセルについて

インターネットで予約されたということは予約業者で購入されたということでしょうから、そちらの業者に問い合わせてみられてはいかがでしょうか。また実際に入館されたかどうかは業者側ではわからないと思います。B-ticketという業者のウェブサイトを見てみたところ、一切の変更・返金はしないと書いてありました。

できれば電話で予約されるをお勧めします。実際に切符を引き取るまでお金は支払わなくて良いのでキャンセル時の問題もありませんし、当日すいていればキャンセルしてしまって、窓口で購入すれば予約手数料の3ユーロも支払わなくて済みます。

• いいね! 0
    • コメント 0件