Re: ホワイトヘブン

是非ホワイトヘブンビーチ、検索して見て下さい。
ここ、ちょっとヤバそうな気がするんです。笑!

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/03/04 15:49

    Re^2: ホワイトヘブン

    オーストラリア、ニュージーランドを除いて、安くはならないと思います。

    特に、フランスポリネシアの物価は、日本と同じ位と考えていただいて結構です。

    ニウエ、キリバス、ツバル、ウォリスフトゥナ、ニューカレドニアなども同様です。

    場所によっては、お金を出しても手に入らない物、サービスが悪い、施設が無いこともあります。

    航空運賃は、覚悟してください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^3: ホワイトヘブン

    有難う御座います。ここで色んな場所を教えて貰って
    検索して見たんですけど白い砂浜となるとまた限られて
    くるみたいですね。後もう一点、航空券がやはり高いみたいですね、
    で、南太平洋の国、島々、を結ぶ安い船何てのはないでしょうか?
    オーストラリアからLCCが結構飛んでるみたいですが
    それでも結構しますね。割安なエアパスみたいなのもは
    ないんでしょうか? お願いします。

  • 退会ユーザ @*******
    08/03/04 15:39

    意外と評判が良い、バヌアツ。

    バヌアツで白い砂浜だと、北部になります。

    行ったことはありませんが。

    南部には行きました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/03/04 14:25

    Re^2: ホワイトヘブン

    美しい場所ですね。

    しかしながら私は、行った事が無いので発言は、控えます。

    ブリスベンも街中は歩きましたが、バヌアツ旅行の為に立ち寄っただけなので、詳しい事は書けません。


    話は変わりますが、ニューカレドニアの北部もお勧めです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件