レポート

マンツーマン英会話レッスン1日6時間→1カ月11万円(生活費込み)

公開日 : 2008年03月07日
最終更新 :

私は今、フィリピンで英語を勉強しています。

カランメソッドという言語を習得するのに
効率・効果的な方法を用いて勉強しており
通常の4倍のスピードで習得できるといわれています!!!
(イギリスの語学学校で開発されました)


今は、日本人オーナーの経営する寮で生活していますが
普段はずっと英語です(泣) 

英語力が乏しい私には辛い環境ですが
分からない単語や文法はその度に日本語で
教えてもらっているので、ある意味ラッキーかもしれません☆

英語を真面目に勉強したい人には、すごく最適な環境だと思います。
またフィリピンに興味があって、1カ月ぐらい滞在したいという人は
1カ月4万円弱(個室・3食・洗濯・クーラー付き。勉強なし)で
キレイな部屋に泊れます。

フィリピン留学について、あれこれ日々の様子をブログにしてるので
興味があれば、覗いて見て下さい。私の住んでいる寮の詳細も
こちらから見れます→http://blogs.yahoo.co.jp/tacobell8882

フィリピン、イメージは悪いですが来てみると超楽しくて
私はすっかりはまってしまいました♪今から帰るのがゆううつです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 宣伝

    マコチャンさん、こんにちは。

    たしかアップルキャンディーさんはこの前、セブ島での滞在記を投稿された方だったと思います。私もたのしく拝見させていただきました。
    今ざっと探してみたところなぜか見つかりませんでしたが・・・

    いずれにせよ、このトピは宣伝目的ではないと思いますよ。


    大統領