Q&A

ブリスベン空港からゴールドコーストへの移動

公開日 : 2008年03月09日
最終更新 :

ブリスベン空港からゴールドコーズトまでCoachtransを利用しようと思っているのですが、予約は事前にネットで行った方がいいのでしょうか?確か空港を出た所にCoachtansのディスクがあるのですが、到着してから十分可能でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 到着してからで.....

こんにちは

到着してからで十分です。

到着ロビー内に CoachTrans のブースがありますから、そこで宿泊先名と名前を言って外で待てば マイクロが来て名前を呼んでくれます(遠くのひとから呼ばれていきます)ので、荷物があれば後トレーラーに積んで乗り込みます。 車内でOneWay か Return かで料金の徴収がありますので、現金で支払って下さい。

今は片道$39.00ですね。また値上がりしてますねTT

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ご存知でしたら教えてください。

Ultra Lightさん、レスありがとうございます。

現金で料金を払うとの事ですが、
    CoschTransの空港内のブースでクレジット決済は
    できないのでしょうか?
    クレジット決済できないならネットで申込みをしておこうかと・・・
    その際、どのような流れになっているのかご存知でしたら教えていただけませんか?
    到着後、とりあえずCoarchTransのブースに行けばいいのかなぁ・・・