Re: ルート

参考になるご意見や資料などをありがとうございました。
今日は時間がなくて、ほかにも、教えて頂きたいことがあるのですが、
また後日お願いしたいと思います。

次回のスイス旅行が、早く実現するといいですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ルート

>また後日お願いしたいと思います。

私はたいした経験ありませんが、他にベテランの方が多くいらっしゃるので、是非質問投げて下さい。
    私も読んでいて楽しいですから・・・

>次回のスイス旅行が、早く実現するといいですね。

有難うございます。狙いは5年後、2010年です。
    会社からもらえる入社満30周年の記念品が(現在の所)旅行券と休暇なので、期待しています。
    勿論、その制度が無くなっても行きたいとは思っています。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:ちょっと自慢したくて・・・

内蔵介どの  

この秋 とうとう例のレトロ版氷河特急?をTRYすることになりました 。 9月後半から10月2日までは土日しか運行しないそうですが そのため10月1日土に無理やり日程を合わせました。 REALPから Gletschまで。その後はポストバスを乗り継ぎで マイリンゲンからグロセシャイデック越えでグリンデルワルドへ。 10月3日月の秋のマルクトをみてかえります。

前半は カンデルシュテック1泊、ツエルマット3泊。出てきて リーデルアルプ1泊で このハイライト。

メールで予約を入れたのですが なかなか返事が来なくてあきらめかけたら 本日 OK がきたらしい?のですが 全文ドイツ語で・・・。

まさに アッハハ・・状態です。 あわてて FAXで返事貰うようれんらくしました。 メールに多分英語機能がない・・・?。

まさに ボランティア運行なんでしょう。

すみません。うらやましがらせて・・・。でも やっと実現してだれかに自慢したかったので・・。 わが年寄り仲間 なんと総勢16人の大部隊が久しぶりの勢ぞろいです。 多分 最後の?勢ぞろい・・・ですので ご勘弁を。

まずは 自慢がてらの ご報告です。 ゴメンナサイ。