Q&A

ヘルシンキから日本への航空券

公開日 : 2008年03月16日
最終更新 :

はじめまして:)
私はアメリカへの留学生なのですが、みなさんに質問があります。
5月にアメリカからフィンランドに行くのですが、帰りのチケット(ヘルシンキから日本)を探しています。
どなたか安い航空券が買えるサイトか何かをご存知じゃないでしょうか??

片道、関空着、$500以下のチケットを探しています!
もし、よい情報をお持ちの方がいれば、是非、教えてください!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ヘルシンキから日本への航空券

kojima9221さん、初めまして。

格安航空券はふだん使わないので、値段はよくわかりませんが、私が買った切符はフィンランド航空の正規割引航空券で諸経費込みで片道64,895円でした(実は5月にヘルシンキへ行くのです)。フィンランド航空のホームページで購入しました。行きは関空発で帰りは成田着で、行きの羽田→関空分の運賃も料金に含まれています。
    料金差100ドルじゃ誤差になりませんね(笑)。ご参考になれば・・・。 (^o^;)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます☆

Fin airのホームページ、早速見てみたいと思います!!
    同じ時期にヘルシンキに居ることになるんですね:)奇遇です☆

• いいね! 0
    • コメント 0件