レポート

今年も水のお祭りに参加できそう、嬉、嬉

公開日 : 2008年03月18日
最終更新 :

今年で5回目のお祭り参加、6回かも、笑。
一年のストレス解消。やっと、飛行機も手配できたし、ルンルン。
お祭り好きな者にとっては最高。現地の人と楽しくはしゃぐの最高。
観光も良いけど、お祭りの時の解放心が、快感。
あの粘土パック、今年は毎日、200人以上に塗るのだ、なんて今からワクワク。一気に子供の頃にカムバック。
もし、現地でお水かけられても、白い粘土塗られても、笑顔で挨拶してあげてください。
以前、怒ってる日本人いたけど、お祭りなんだよ、とけ込めないなら来るな、と言いたいよ。
微笑みの国の最大の行事の一つだから、参加させていただくことに感謝、感謝。
では、楽しんできます。早く来てほしい限り、望、望。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント