Q&A

ドイツのモーテルチェーン

公開日 : 2008年03月23日
最終更新 :

南ドイツを中心に車での旅行を計画中(6月)です。
1日1万円くらいで泊まれるモーテルのチェーンを教えて下さい。
アメリカ・フランスは、土地感があるのですがドイツはあまり詳しくありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• チェーン

なら、大都市郊外にようフランスAccor系のMercureやらIbisやらがあります(Mercureのほうがモーテルっぽい)。

せやけど、アメリカやAccorふうのこぎれいな施設やなかってもかまへんのなら、田舎町の街中で普通の昔ながらの宿屋に泊まったほうが、みつけやすいんちがうかな。数も多いし、飲み食いの心配(や飲酒運転の心配)もしやんでええし、たいがい値段も安いと思います。田舎町ならパーキングの心配も要らんはずやし。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:ありがとうございます

ありがとうございます。
    ドイツにはパックでしか行ったことがないため質問させて頂きました。確かにAccor系がありますね、忘れてました。
    田舎町の街中で普通の昔ながらの宿屋も検討してみます。
    ドイツの場合当り外れ(特に清潔度について)ありませんか。

• いいね! 0
    • コメント 0件