Q&A

化粧品などの免税品の価格

公開日 : 2008年03月27日
最終更新 :

ランコムやシャネルと言った免税化粧品なのですが、成田空港で買うのと、ソウルの免税店で買うのとはどちらが安いのでしょうか?
あまり変わりませんかね。。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 化粧品などの免税品の価格

先週ソウルに行ってきました。
    参考までにディオールのファンデーションの価格ですが、
    成田が5,200円のところ、ソウルでは$46でした。
    ソウルの免税店での表示価格は全てUS$ですが、
    ドルのほか、円やウォンでも支払うことができます。

余談ですが、ロッテ免税店がマスター、新羅免税店はVISAで支払うと(組み合わせは逆だったかも)、物により5%割引になったり、
    私は、新羅免税店のVIPカードを作成したので、化粧品も表示価格の
    5%引きで買うことができました。。。
    事前にソウルナビなどのWebから焼肉など、各種クーポンを印刷してくと
    お得だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます♪

円高のあおりですかな。
    ソウルの方がお得かもしれませんね☆
    検討したいと思います!

• 08/03/27 19:51

商品による

これは何処も同じで、個別の価格を詳細に調査すれば、お得なものが
    空港によってあるというのが現実で、トータルで見ると安い所もある
    というのが現実。

ただし、あっという間に韓国ウォンが下落したので、しばらく前よりは
    お買い得でしょう。さらに希望するものがあるか否かです。また、
    成田で購入したものは、帰りに機内持ち込みができないという点も
    考慮すべき(少量ならば問題ない)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!!

あまり大差はないようですね、、先に成田で買いすぎて、残念!な結果にはならなそうなので安心しました☆

• いいね! 0
    • コメント 0件