Q&A

お勧めエステ

公開日 : 2008年03月29日
最終更新 :

7月に一ヶ月ヨーロッパをまわって
様々な場所のエステを受けてみたいと思ってます。

ずっと美容に携わってきましたが海外で得るものもあると思い、経験のための旅です。皆さんが経験されたサロン情報を頂けるとより充実した時間になると思います。

「ここは凄く気に入った」とか「効果・サービスが良かった」とか逆に
ここはもう行きたくないという情報もできれば具体的に教えて頂けたら嬉しいです。是非よろしくお願いします!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがちですが

レ・テルム・マラン・ド・モンテカルロ、良かったです。
    タラソテラピーを受けました。
    日差しが心地良く降り注ぐ明るいスパでした。
    スタッフのフレンドリー且つスマートな対応も気に入りました。
    ちなみに水中マッサージは、モデルのような男性がプールの中でシャワーヘッドを持って、
    キラキラした笑顔で待ち構えており、笑いを堪えるのに必死でした。
    残念なのは更衣室。オテル・ド・パリやエルミタージュからバスローブで行けるからか、
    かなり狭く美しくありませんでした・・・。

スパは色々行っているのですが、エステは時間の都合上なかなか受けれず、モナコと日本くらいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます。

情報下さって嬉しかったです。ありがとうございます☆
    私も「男性がプール~」ってところで想像し、笑えてしまいました。
    フレンドリーかつスマートな対応を受けに行ってみたいと思いました。
    貴重な情報、本当に有難うございました!!