レポート

3月29日、セントポール大聖堂にて

公開日 : 2008年04月01日
最終更新 :

セントポール大聖堂にてスリに遭いました。
幸いポケットの20ポンド札と2ポンドだけ残っていたオイスターカードを盗られただけですみましたが…
財布やパスポート、カメラはカバンの中にしまっていたので大丈夫でした。
やはり油断してポケットにいれていたのは良くないですね。
入場料が必要でそんなに混んでいない所でも気を付けましょう;;
その日に1人で歩いていた日本人らしい女の子を見たのですが大丈夫だったのかなぁ?
グッチのカバンを持っていたから狙われそうです。。。
それにしても他のトピックでも上がっていますが、ヒースローT5の混乱ぶりは凄いですね。
地下鉄のストなどもこれからあるそうなので渡英される方は是非気をつけて楽しい旅行にしてくださいp(^^)q

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント