Q&A

リマにニューヨーク経由で入国。こんな便ありましたっけ??

公開日 : 2008年04月01日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

ちょいと先になるんですが、成田からリマまで行きます。旅行会社に航空券だけ確保してもらっているのですが、その便が、アメリカン航空で、ニューヨーク経由でリマに行く。というものです。
詳細を言うと、
19時25分 成田発      18時05分 ニューヨーク着
22時半  ニューヨーク発  06時半  リマ着

という便です。

ここで質問なのですが、アメリカン航空にこんな経由でペルーに行けましたっけ??
成田ーダラスーマイアミーリマ。か、成田ーロスーリマしかないとばかり思っていましたので驚いています。(リマ到着は深夜になる便しかないと思っていました)
新しく便ができたのでしょうか?それとも私が知らなかっただけでしょうか?
まさか旅行会社が間違っている・・とか?

よかったら教えて下さい!!

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 11/04/19 10:11

    私も乗りましたよ

    2年前の5月にこの便を乗りましたよ。1,2時間後発着だったと記憶していますが・・・。
    ニューヨーク発リマ行きのゲートがなかなか分かり難くて、空港職員の方々に聞いたけど、どの人も言うことが違って困った記憶があります。
    ご存じのようにJFK空港は広いので取りあえず、ウィングとゲートの確認を早めにして移動しておいた方がいいですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/04/18 15:38

    僕も同じ。

    僕も8月にNYからブエノスアイレスとペルーを回り
    NYにアウトする予定です。
    南米の方は日本の旅行会社は不得手みたいです。
    アメリカンとLANは同じマイレージグループなので
    JAlともOKです。

    ぜひ次のHPでチェックしてみて下さい。直ぐ解ります。
    ダイレクトと経由を選べますので、じっくり見て下さい。

    http://www.skyscanner.jp/

    購入迄出来るので、これが便利で最近はお世話になってます。
    各社の値段も出るのでいいですよー。

    yukioo

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/04/01 17:58

    コードシェ

    NRT-JFKのAA5825はJL8か48でJL運行便です。
    JFK-LIMのAA7711はLA531(LP5531)です。
    両便ともコードシェア便でAA運行便ではありません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/04/01 17:36

    Re: リマにニューヨーク経由で入国。こんな便ありましたっけ??

    こんにちは。

    おそらくNRT→JFKはAA5825。JFK→LIMはAA7711です。

    NYC経由ですと朝着だと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    08/04/01 18:02

    ありがとうございます。

    ありがとうございます。
    成田ーJFKは AA168便のようですが、 JFK-リマは、まさにAA7711です。
    そんな便があったのですね。てっきりリマに着くのは深夜着の便しかないとばかり思っていました。
    早朝に着くので、現地ツアーを組むのに頭を悩ませそうです・・。

    • いいね! 0
    • コメント 0件