Re: 教えてください。イギリスで訪れるべき場所、するべきこと、YH情報アドバイスしてください

こんばんは。


三週間も日にちがあり、なおかつ「何でもいいので」っていうのは、以外とみなさんアドバイスしにくいと思います。(笑)

まずはマドンナさんが“地球の歩き方 イギリス(当然ゴマスリです)”などの本を買い、その中の気に入った写真や記述などが書いてあった場所を尋ねる方のがベストかな?

どちらにしても

>イギリスについてまったく知識がないので、、、、、、、

だとキツクないですかね~

三週間もあれば、僕の好きなスコットランド北部にも余裕で行けそうなのですが、移動はバスなんですよねぇ?

観光地に着いたのはいいけど、それが“今日最後のバスだった”なんてことがありうるくらい、スコットランド北部は公共交通機関が不便な場所が多々あります。

不安な点ばかり示して誠に申し訳ありませんが、当方イギリスではバスもYHも利用したことがありませんでした。

ごめんなさい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 今、トルコ~!!

    すいません。

    それは知りませんでした。

    僕のレスは忘れてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/06/15 08:57

    Re: 今、トルコ~!!

    へえ、私も返信いただいて読んで「トルコか~!」と思いましただ。

    日本にいる人だったら、jagdpanzerさんのアドバイス通りで万事オッケーだと思いました。

    個人的意見ですが、「地球の歩き方イギリス」「マップルマガジン海外イギリス」「るるぶイギリス」このへん見とけば有名な場所がどこだかは分かりそう。