レポート

4月1~13日ペルー旅行

公開日 : 2008年04月17日
最終更新 :

ついに行ってまいりました!!
思ってたよりもかなり安全で(夜9時以降出歩いたりしてないので…)観光地なら観光ポリスがうようよいました(^o^) 

具体的な観光地よりも、プーノの青い空や、物売りしてる子の笑顔や声や鮮やかな植物のほうが印象に残りました(*^_^*)

のりーたさんはじめ、たくさんの人のアドバイスのおかげで楽しい充実した旅になりました!!
ありがとうございました!!

のりーたさんへ
プーノの島で、メタリックの折り紙でリャマ(本ではラクダでしたが…)を折ったら、子供たちに人気でした!!
ほんとにありがとうございました(^o^)丿

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• おかえりなさい!

かかしの優午さん こんばんわ
    楽しい時間が過ごせてよかったですね。

ペルーの空は 本当に青くて印象に残りますよね。

これから ペルーを目指そうとする方にアドバイスと声援を送ってあげてくださいな。

ところで マチュピチュとかプーノで耳寄りな情報はあります??

• いいね! 0
    • コメント 1件

どちらも…

かなり観光地化が進んでいて 観光ポリスも多いので安全なんですけどね(-_-;)
    マチュピチュは朝6時から村からでているバスに乗って行きましたが、すでに観光客が結構いました((+_+))オフシーズンなのに…(>_<)

う~ん、初ペルーなんで 新しい情報がどんなのかわからないんやんねぇ(T_T)
    とりあえず聞かれた事で 答えられる範囲の事はどんどん答えますぜい(^O^)

あ、マチュピチュの入場料が値上がりしてましたぞ!!

• いいね! 0
    • コメント 0件