Q&A

グアム旅行でのお勧めについて教えて下さい

公開日 : 2008年04月20日
最終更新 :

今夏に子供(中2と小5)を連れてグアム旅行へ行く予定ですが、現地でのお勧め(オプショナルツアーや食事・ショッピングスポット等)を教えて下さい。3泊4日と短い時間ですが円高を活用していくので、できるだけ内容の濃い家族旅行をしたいと考えています。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• お勧めの買い物

お子さんは女の子ですか?
    男の子ですか?
    もし女の子でしたら買い物も重要ですね。

グアムプレミアムアウトレット(以後GPOと記載)の中の”ロスドレスフォーレス)というアウトレットがお勧めです。
    宝探しのような気分で買い物が出来ます。
    品物が多すぎて探すのが大変だし、乱雑においてあるので靴の片方が無いなんてこともザラですが、かなり安いです。

洋服から雑貨、靴、バック、バスグッズ、寝具、おもちゃなど・・・・

驚くほどの安値ですが、ボタンが無いとか、ベルトがないものもありますから注意してみてください。
    運がよければブランドも見つかります。

女同士なら2時間は滞在できます!

GPOの横にはコストユーレスというスーパーがあります。
    アメリカを象徴するような箱売りの店です。
    といってもバラ売りもしてますから見ているだけでも面白いし、安いです。(Kマートより安いです)

またカリフォルニアマートという韓国食材を扱っているスーパーもお勧め。
    安いですし、お惣菜もありますから食費の節約になります。

食材でしたら他にもマイクロネシアモールの横にペイレススーパーマーケットがあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 子どもが喜ぶのは

(カミロフ)さんこんばんは

うちの子どもたちが最高に喜んだのは、ジャングルのツアーでした。

食べ物ではチャモロのショー付きチャモロ料理のディナーで、いくつかのホテルでやっています・・・が、日本では味わえないので。

あとは日本と全く同じ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます、さすけねえさん

(さすけねえ)さん、有難うございました。

ハワイに比べて短い日程ですので、効率よく頑張りたいと思っております。

またよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件