Q&A

リスボンカードについて

公開日 : 2008年04月21日
最終更新 :

リスボンカードは、どこまでカバーされていますか?シントラまでの運賃は?入っていませんよね・・・シントラまでバスでの行き方(乗り場)等、教えていただければありがたいです

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/04/22 07:39

サイトで確認

まずは、公式サイトで確認が基本中の基本。

www.askmelisboa.com/site.php

Serviços/Servicesの下にある、Lisboa Cardをクリック。

[+] informaçãoをクリックすると、
    Grátis CP Linha Sintra - Sete Rios - Oriente - www.cp.pt
    Grátisって無料の意味。鉄道は無料ですね。
    Grátis Carris - Autocarros, eléctricos e elevadores - www.carris.pt
    確か、リスボンとシントラを結ぶのではなく、それぞれの街(郊外)
    をカバーするもののはず。

このカードのことを聞かれたのでこのカードだけのことを答えます。
    ただし、リスボア市内の交通料金がそもそも安いので、シントラだけの
    ために購入する価値があるか否は別です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

たいへん ありがとう御座います

たいへん参考になりました。ありがとう御座います         
    もう少し勉強の余地が有るみたいで面白くなりました

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/04/21 21:06

過去レス

amezisutoさん、こんばんは。

過去レスに情報がありましたので、貼っておきますね。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/171604/-/parent_contribution_id/171604/

よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件