Q&A

7月上旬2歳の子連れでグアム

公開日 : 2008年04月21日
最終更新 :

7月初旬にグアムに子連れ(2歳)旅行を計画しています。
 同じくらいの子を連れてグアムへ行った事のある方、
経験談をお聞かせ願えますでしょうか。
 今回はホテルでのんびり過ごすことが目的で、一週間くらい
滞在する予定です。最初の3泊をレオパレス、残りの3泊をハイアット
を予約しようかと考えていますが、他に子連れのお勧めホテルありますでしょうか。
 情報をいただけますと有難いです!

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: 7月上旬2歳の子連れでグアム

我が家は子供が2歳の時にはヒルトンに泊まりました。
    プールの種類が多くて良かったですよ♪♪
    でもビーチで遊ぶならオークラの前が我が家はお気に入りです♪

グアム旅行楽しんできてくださいね♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • レオパレスについて

レオパレス、ホントに山奥でびっくりされるとおもいますよぉ~
    でもでも、我家はグアムで一番好きなリゾートなんです。ハワイでいう離島と思えばいいと思います。ゆったりのんびり最高です。
    2つのプール、大浴場、テニス、ボーリング、夜は天体観測会があり楽しかったです。我家は空港無料送迎以外は全てレンタカーを借りたので、全く不便を感じませんでした。
    途中でホテルを移動する交通手段はどうされるのでしょう?タクシーだと35分の道のり、金額が心配(^^;)です。レンタカーでの移動とするとですが、レオパレスリゾート内店は独自に車を確保しているので、乗り捨て料もかかると思います。空港借り・空港返しをお考えなら、夜中到着便は無理かと思います。
    小さいお子さんがいらっしゃるので、どちらか一方のホテルに絞られるのがお勧めです。
    こちらのサイトの「旅スケ」で、我家の旅行を載せています。レオパレスの過ごし方でしたら、少しお役に立てるかな?と思います。よかったら見てくださいね。 ☆グアム満喫☆です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます

まこちさん有難うございます。
     一つのホテルに絞るというアドバイス有難うございます。

まこちさんからアドバイスを頂いて、私もそう感じました。確かに
    子供も小さいので、一つのホテルで滞在の方がいいのかなと思っています。
     現在オンワードのタワーに滞在しようかと考えています。
    もしオンワードホテルのタワーについて情報をお持ちでしたら、
    アドバイスいただけますと有難いです!

貴重なアドバイスどうも有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 4月30日に帰国したばかりです。

こんにちは。
    私はGW(4/26~4/30)にグアムへ行ってきました。
    息子は2歳になったばかりです。同じぐらいですね。
    私はウェスティンホテルに泊まりました。
    ホテルのプールと海岸で砂遊びをし、疲れたら部屋へ戻ってお昼寝。
    子供は海よりプールを好み、
    遊具などはまったくないプールでしたが、十分に楽しんでました。
    ただ買い物をしたいと思うと、DFSからホテルまで距離は近いのですが、結構な上り坂で大変でした。
    アウトリガーやリーフホテルは近くて買い物はしやすそうでした。
    オンワードホテルはプールが充実しているそうです。
    DFSなどには少し遠いですが、小さい子供などに向いていると思います。
    ウェスティンのルームサービス。特に朝食をよく利用しました。
    1人前20ドル弱でしたが1つ頼み、皆で食べられる量でした。
    カプリチョーザは火曜日がキッズメニューが無料とか!
    では。

• いいね! 0
    • コメント 1件

参考になりました!

tatsukoさん、ありがとうございます。
     同じくらいの子を持った方の情報ということで、かなり参考になります。実はいろいろ調べていくうちに、今回は1つのホテルで、オンワードホテルのタワーにしようかと考えています。
     口コミをみていると、子連れに良さそうなホテルのようですので。
    まだ時間がありますので、いろいろ情報収集をしてみたいと思います。
     有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/04/22 02:48

レオパレス

レオパレスは山の中です。
    正確に言うと山のてっぺん近くみたいな・・・(笑)
    安いしよくオークションで出ていますが
    車でビーチから40分くらいかかります。
    シャトルバスもありますが、ビーチを楽しみたいなら、はっきり言って不便な場所です。
    もし飛行機が遅い便で、初日レオパレスであれば、おなかが空いても、レオパレスにあるコンビニもやっていないしレストランももちろんやっていないため、かなりつらい目に会います。
    なお、コンチネンタル航空の場合は、食事も非常に小量な場合が多く、そのあとおなかが空くことが多いです。(人によりますが)
    あと、朝食は別料金ですが、バイキング28ドルくらいだったと思います(異様に高いです)

• いいね! 0
    • コメント 1件

有難うございます!

情報有難うございます!
     レオパレスやっぱり不便な場所なんですね~。
    とりあえず、最初の3泊は海に行く予定もないので、
    レオパレスの敷地内でゆっくりできればいいかな~
    なんて考えていますが、はたして暇をもてあますことに
    ならないか、少々心配です。
     参考にさせて頂きます。有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件