8月に個人でクロアチア周辺へ行く予定で現在手配を進めています。
飛行機、フェリー、ホテルなどは問題なくバウチャーが届いているのですが
ドブロヴニクからモスタルへの一日観光のみバウチャーが届いていません。
一日観光はATLAS社のwebサイトからオンラインで申し込みました。
http://www.atlas-croatia.com/en2/
支払いはクレジットカードで済ませ、支払い完了の画面を印刷してあります。
支払い完了画面には「VOUCHER will be sent to your e-mail address」とあるのですが
申し込みから10日ほど経つ今もバウチャーは届きません。
メールやFAXで問い合わせても返答はないのですが
クレジットカードの利用明細を確認したところ、代金はしっかり課金されていました。
キャンセルには予約番号が必要なようですが
バウチャー自体が未着のため、予約番号もわからない状況です。
最終的には電話で話し合いになるのかもしれませんが、その前に以下の質問をさせてください。
ATLAS社のwebサイトからオンライン予約された方はどれくらいの日数でバウチャーが届きましたか?
現地でATLAS社のツアーを申し込まれた方はどのような印象を受けましたか?
(スムーズに手配してもらえましたか?)
また、ATLAS社に限らず同じような経験をされた方のお話なども教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。