Q&A

ショッピングについて

公開日 : 2008年05月09日
最終更新 :

5月下旬にロスに行きます。
1日ショッピングにあてようと思いますが、
サウスコーストプラザ等のショッピングセンターとアウトレットと名のつくショッピングセンターでは、やはりお値段がちがうのでしょうか?
例えばサウスコーストプラザのブランドショップで今期ものが中心でセール品などは置いてないのですか?
やはりお徳感を味わいたければ、アウトレットに行くべきでしょうか?

ちなみにお目当ては、少しのブランド品とお得なカジュアル普段着などです。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: ショッピングについて

アウトレットは、市内のショップに比べるとあまり質は良くありません。もし、正規品が欲しいのであれば多少お高くても、市内のショッピングセンターやデパート、ロデオドライブ周辺を見て回ることをお勧めします。
    アウトレットは結構お得感があります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます

お値段重視ならやはりアウトレットで、
    新しいものとなると、ショッピングプラザ系ですね。
    参考になりました。
    どうもありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます

アウトレットは、値段が安いけれど「売れ残り」品とか、実際にブランド品店で見たことがないような商品もあります。
    アウトレットだから、安くて良いものがあるとは限りません。

サウスコーストのようなモールにある大型デパートでは、どこでも、Visitor's discountと言って、一日だけ15%の割引ができるパスをくれます。パスポートをみせるといいでしょう。
    ディスカウントの値段よりさらに値引きしてくれます。

ここの駐車場にあるイタリアンレストランは人気があります。
    名前は、マッジオ。売っているクッキーが美味しいです。
    (クラッセント型のクッキー)
    このモールは遠くて場所が良くないけれど、そこまで行くなら、
    http://www.shopirvinespectrumcenter.com/
    もっと大きな新しいモールです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ショッピングについて

こんにちは。

アウトレットで売られているものはそれ用に作られたセカンドラインですので
    サウスコーストプラザで売られているものとは元々違います。
    じゃあモノが相当違うのか、といわれると私もどうなのかな?といった感じですね。

サウスコーストプラザでも店によってはセール品とかあります。
    大抵は季節はずれのものになりますけど。
    私の場合はアウトレットでこの値段からさらに30% off、とかで
    売られているものよりも、サウスコーストプラザでSale 30% offとかで売られているものの方が、実際は高いのにやはりありがたいと
    思ってしまいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    08/05/09 03:02

やっぱりアウトレット!

サウスコーストプラザ(←ショッピングセンターの中でも高級ショッピングセンターの部類)やショッピングセンターVsアウトレットは、やはり、お値段が違います。特にブルックスブラザーズ、バナリパ、ラルフローレン、コーチ、バリー、アンクライン等が違います。
    サウスコーストプラザのブランドショップで今期のものを中心にセールはあまりないですね。今は別に特別のセールの時期でないし。
    お徳感を味わうならアウトレットがお勧めです。

ただ、アウトレットが遠い、お買い物が少ししかない、特定のブランドが欲しいけど、そのブランドがアウトレットにないといった場合は、雰囲気が良く、おいしいレストランもあるサウスコーストプラザも良いのでは?

• いいね! 0
    • コメント 0件