Q&A

ウルワツ周辺でおすすめのレストランはありませんか?

公開日 : 2008年05月16日
最終更新 :

6月にバリで挙式を予定しています。
結婚式場がウルワツにあり、3日間ほどはウルワツで過ごすことになるのですが、
ホテルの食事ばかりでは味気ないので、ウルワツ周辺のレストランを探しています。
でも、ガイドブックや色々なサイトをチェックしても、ウルワツ周辺の情報はほとんどありません・・・。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
両親も連れて行きますので、衛生管理のしっかりしたレストランが希望です。
どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• 行ったことは無いですが、、、、Cafe Moka(カフェ・モカ) ウルワツ店

バリ情報を探してたら、以下を見つけました。
    私はバリへ行った事が無いので、全然わかりませんが、
    一応、ウルワツあたりのお店みたいですね。

http://www.his-balifreak.com/balifreak/freak/3jinoana/0803/0803.html

では。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 皆様ありがとうございます。

お礼が遅くなりすみませんでした。

やはりウルワツ周辺は難しいみたいですね・・・。
    ちなみに結婚式場はブルーポイントです。
    ratu828さんのおすすめということなので、ずっとホテルでお食事をしてもいいかもしれないですね(^-^)
    ブルガリはすごく素敵なホテルみたいなので、行ってみたいとは思うのですが、お財布の中身と相談してみます。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/05/20 21:54

ウルワツ・・・

あ、あとウルワツ・リゾートがありますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ウルワツ周辺でおすすめのレストランはありませんか?

ウルワツと言っても広いですが、寺院とサーフポイントは道が違うと思います。どこのホテルでしょうか?

ウルワツポイントには「ブルーポイント」と言う日本人がオーナーの高級ビラ兼レストランがあります。先端にあり、少し手前のゲートで2千RPを支払います。道はガタガタです。アフタヌーンティーで利用しましたが、眺め・雰囲気・料理最高でした。後はウルワツとパダンパタンの途中にあるレストラン…名前は忘れましたが赤い唐辛子の絵が目印です。ここも中々良かったです。

バリで衛生管理を言い出すと、大げさですが何も口に出来ないと思います。その日の体調にもよるし、両親の疲労度にもよると思います。
    近くのジンバランのシーフド料理を楽しめばいいと思いますが、ここも魚臭いし磯臭いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/05/19 00:24

ウルワツ・・

ウルワツは基本的に、おいしい料理を求めてここへ来る人のことは想定外というか、ウルワツに来る人というのは、寺院を訪れる人と、あとは周辺でサーフィンをするサーファーたちばかりです。つまりここには、「レストラン」などという需要はないのです。

例外は「隠れ家」的なブルガリ・リゾートです。でもホテルのレストランがイヤなのであれば、それも希望には合わないでしょうし、しかも式場がウルワツということは・・・そこ自体がもしかしてそれはブルガリ・リゾートなのでは? まあ、ブルガリとウルワツとは、比較的近いですがちょっと離れています。

ホテルやリゾートのレストランといっても、レストランのためのレストランといっても、千差万別です。ここにハッキリした線引きは難しく、泊まっているところとは違うリゾートの違うレストランへいけばそれはそれで全く違う個性の雰囲気になります。比較的近いところであればジンバラン・・・ジンバランの高級ホテルのレストランであれば衛生状況はまず問題ないかと思いますし、レストランの雰囲気もそれぞれに違います。また、ホテルのレストランではないですが、ジンバランのビーチでの夕陽を見ながらのシーフードはとてもいいです。しかしそこで日本並みの神経質な衛生管理を求めてもそれはムリです。

あとは、やはりクタとかスミニャックとかに出てしまうのも手でしょうし、車をチャーターして観光がてらウブドに行ってしまうのも一案でしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/05/18 16:39

無いと思います。

>衛生管理のしっかりしたレストランが希望
    残念ながら、そのようなレストランは、ホテル以外見当たりませんね。

車で30分~40分位のクロボカン方面に行かれたほうが良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件