Q&A

ロンドンに夕方着く飛行機

公開日 : 2008年05月22日
最終更新 :

8月にロンドンへ行くので1年オープンのチケットを探しています。到着する日の夕方、大体18時頃に先方と会う予定になっています。直行で行くのが一番なのですが20-30万円台なので予算に限りがあるため経由便になります。さきほどyahooの旅行より航空券を探してみると一番安いチケットが119、000円の中国東方航空となっていました。どなたか利用されたことありませんか?キャセイもあるようですが期間が半年までのため利用できそうにありません。夕方頃にロンドンに着く航空会社はどこがあるか教えてください。空港は東京・大阪・福岡のいずれかを考えています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ロンドンに夕方着く飛行機

18時が空港なのかロンドン市内なのか分かりませんが、(ただ中国東方航空利用でも18:50にしかロンドン到着しませんが?)

高いヨーロッパ経由(8月出発という事自体が料金を考えた上では条件が不利ですね)をのぞくと18時前に到着するのはAir China、Korean Air、Asianaぐらいでしょうか?

18時という事を考えなければAeroflotという選択もあると思います。

前日の夜からたてばKIX発などでエミレーツ、カタール航空とかの選択もありかもしれません。もっと言えば、前日にたって東南アジア経由で午前中にロンドンという手もあると思います。

値段の設定があるかは見ていませんので後は調べて、予算と相談してください。

後は、個人によるんでしょうけど、1年以内に日本に帰りたくなると思いますので、1年のチケットが高いなら半年のチケットとかでもいいようにも思います。ちなみに私は3〜4ヶ月に1回日本に帰っている軟弱ものです(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ご回答ありがとうございます!お礼が遅くなってすみません。
    教えていただいたAir Chinaも安かったので聞いてみたら到着も17時台でよかったのですが、希望日とその前後はすでにキャンセル待ちといわれました。8月後半にいくので3ヶ月あるし、とゆっくりしていたのでびっくりです。大韓航空は福岡発で25万といわれちょっと考え中です。旅行会社よりシンガポール航空を教えてもらったのですが復路で1泊しないといけないようでどれにしたらいいやら。中国便のキャンセル待ちをするか考えています。しかし諸費用が高いですねぇ・・・。

いなかっぺさんは海外在住なんですね。戻りたくなりますよね、きっと。でも1年頑張って戻らないって決心したので1年オープンにしたいと思います!