Q&A

オーランドについて教えてください

公開日 : 2008年05月28日
最終更新 :

6月下旬の平日にカルフォルニア・オーランドのディズニーへ行く予定です。ディズニーは1日しか時間が取れません。
そこで質問なのですが、
・ランドかアドベンチャーならどちらがお勧めでしょうか?もしくは
 1デー・パークホッパー・パスを購入し、1日で両方行ったほうが
 いいのでしょうか?

・平日のディズニーは乗り物に乗るとき、どのくらいの待ち時間でしょうか?

・ダウンタウン・ディズニーでディズニードルを購入できますか?

それと最後に、オーランドのプレミアムアウトレットとはどのような感じでしょうか?

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 失礼いたしました!

ぼうふらおじさんさん

カルフォルニアとフロリダを間違えてしまいました。
    こんなドジな私にご丁寧な回答を本当にありがとうございます。
    おかげで見えなかった部分がクリアーになりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • その前に教えてください・・。

いいちころさん

代理人?としての返事ですが、ご質問が??です。

オーランドについて教えて下さい・・という事ですが、なぜか中身はカリフォルニア・オーランド。 オーランドの ウオルトディズニーワールドには カリフォルニアという名のテーマパークは ありません とか。

ランドかアドベンチャー・・・というご質問も、これはアナハイム(ロス近郊)のディズニーランド・パークと隣接?するカリフォルニア・アドベンチャーの事になります。

オーランド(フロリダ)のディズニーワールドは マジックキングダム・EPCOT・アニマルキングダム・ディズニーハリウッドスタジオ(旧
    MGMスタジオ)+ウオーターパーク2つです。

ディズニーワールドには ワンデー・ホッパー・パスは無いのだそうです。

平日のアトラクションの待ち時間・・といってもありすぎてお返事に困りますが 待っても3-40分。 ファストパスがすぐなくなることは無い
    ので 朝一番で 人気アトラクションのファストパスをゲットして、次の人気アトラクションに並ぶ・・ということをくりかえせば ほぼ1日
    で一つのパークのめぼしいものは制覇?できるとか・・。

でも6月は 実は米国の学年度の切り替え時(日本の3月のお休みに当たる)で下旬はけっこう混むそうです。 でも 東京と比べないで下さい
    ・・私の代理人が申しております。

ディズニードルの購入は出来ます。

プレミアム・アウトレットは人気ですが 他にも大きなショッピングモールが出来て今やそれにややおされ気味とか。

この地球の歩き方のどこかに ディズニーワールドのHP(日本語)に飛べるはずです。 お調べ下さい・・とのことです。

失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件