Q&A

6月14日 サッカーチケットについて…

公開日 : 2008年05月29日
最終更新 :

6月14日のpm5:30にスワンナプームに到着します。

当初は観戦予定などなく(ってゆうか知らなかった…)スケジュール的にかなり無理があるのですが、こんな機会は2度とないだろうと思い「後半だけでも応援できたらいいな~☆」と思っています。

空港からハイヤーを予約済で、飛行機のディレイ等がなく定刻通りに到着すれば後半見ることができます。
ただ、飛行機の遅れや入国審査等で少しでも時間をくぅと観戦は難しくなってしまう為、チケットの事前購入はタメラッっています。。。

そこで質問なのですが、チケットは当日でも購入可能でしょうか?
日本側の席なら当日でもいけそうな気はしているのですが、なにせW杯予選ですし、バンコクなら日本人の応援も多いのかな?と少し不安です。
ぉ詳しい方、是非教えて下さい!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございます!

回答ありがとうございます。

サイト不調?のようでなかなかアクセスできずお礼が遅くなりました…

スケジュール的にかなり無理は承知なので
    「見れたらラッキー☆」くらいの気持ちで望みたいと思います。
    (どっぷり期待して見れないのはツライので…)

pm18:00に空港ロビーに出てこれたなら応援に行きたいと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 6月14日 サッカーチケットについて…

私も当日チケット購入組です。チケットは多分大丈夫ですよ。アクセスもそんなに良いところではないし、わざわざタイと関係なく地元のチームでもない試合が完売とは思えません。

それより、スタジアムはラジャマンガラスタジアムなのでご注意を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 6月14日 サッカーチケットについて…

完売はしないかもしれませんね。
    でも、何の試合を観にいかれるんでしょうか?
    タイvs日本なので、
    タイと関係ある(というよりタイそのものです)し、地元のチームですが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ロスタイム

キックオフって17時20分ですよね。
    ハーフタイムを挟んで後半が始まるのが18時30分
    くらいでしょう。

17時30分に航空機が定刻に着いても出国審査
    をふつうに終えて最速で18時00分、そこから
    30分でスタジアムにつくのはむずかしい。

夕方の時間帯ということを考えると早くても19時以降の
    スタジアム到着。

荷物を持ってチケットカウンターを探して試合をみるとなると
    へたするとロスタイムだけをやっと観戦できるとかになって
    しまう。

出国審査や渋滞、予約済みのリムジンまでたどり着く時間。
    (もちろん両替なし、手荷物機内持ち込みのみですよね)

意外と”ロスタイム”が多いです。こちらのロスタイムは
    審判は計ってくれません。

現在セントラルチットロムのチケットセンター前売りは
    売れ行き好調のようです。高いチケットは完売。300B
    の安いもの(おそらくゴールネット側)はまだあるようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件