お待ちしてました(笑)

nackyさん、こんにちは。


nackyさんが出てこられないので、そんなに詳しくないのに調子に乗ってイギリス関連のトピに書き散らしていたら、
チャレンジャーさんに「意見をききたい・・・」と書かれたので、「やっべっ~!ケツまくって逃っげよっかっな~」と思っていたところでした。(笑)


チャレンジャーさん

nackyさんは僕が勝手に「イギリス鉄道の先生」と呼んでいて、例えば

“ロンドン地下鉄の○○駅の×線と△線は同じホームで繋がっている”

“ヴァージンの車両の窓の位置は景色が見えにくい(でしたっけ?(笑))”

とか答えられるスゴイ人ですし、とても穏やかで親切な方なので安心して聞いてみてください。(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント