Q&A

ワットポーのタイマッサージ

公開日 : 2008年06月06日
最終更新 :

ワットポーで有料でマッサージは可能ですか。また、その値段は幾らですか。教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ワットポーのタイマッサージ

先月行きましたが正確な価格は覚えていません(ここは比較的安いです。)が1時間半~2時間のだいたいの価格帯は下記の通りです。

時間は60分ぐらいからあったと思いますがタイマッサージは時間があれば1時間半か2時間される方がいいと思います。疲れて部屋で寝るのならここでマッサージをしてもらいながら寝たほうがいいですよ。

タイマッサージとフットマッサージはいくつものベッドが並べられたしきりのない部屋で
    マッサージを受けます。フットマッサージは入り口近くでやっていますので見えると思います。タイマッサージは隣に男性客がいることも珍しくありませんし男性客はズボンはマッサージが用意しているものに着替えさせられて上半身は裸にされる場合が多くとなりに上半身裸のおっさんが寝ていることもあります。私も一度上を脱がされましたが女性が思う以上に隣で裸でマッサージを受けるのは気をつかうのでその次に行ったときは拒否をしました。
    ただしズボンに関しては隣にいた女性がGパンを履いていたのですがあれではマッサージする人もやりにくいし効果が出にくいのでは思いました。

マッサージをする人は男性も女性もいます、男性が女性にマッサージをしたり女性が男性のマッサージをする場合もあります。男性がマッサージをする場合は力が強いので痛いときは痛いと言った方がいいです。受ける方が男性の場合は女性より男性にしてもらう方が力があるので効きます。バンコクの町中ではたまにかなり年の取ったおばあちゃんがマッサージをすることがあって力がなくてくすぐったいだけのことがありました。

また、ここはオイルマッサージとハーバルボールマッサージはここでは未経験ですが個室でおこなうようです。

フットマッサージ 250ぐらい
    タイマッサージ 250~300 
    オイルマッサージ 500~600
    ハーバルボールマッサージ 500~600

その他ガイドブックで載っている有馬温泉やサイアム温泉はもう少しタイマッサージは高かったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 有料マッサージ可能ですが…

2007年11月に行きましたが料金が値上げされ二時間500バーツを超えていたような気がします。
    又マッサージルームを造り替えていたので現在新しくなっていると思います。
    最近受けた方からのレスがあると良いのですが…

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 有料マッサージ可能ですが…

てちゃー様貴重な情報ありがとうございます。一度本場のマッサージを体験してきます。ありがとうございました。