ブログ 早速お気に入りに いれました。

ブログ 今度の私の旅には 参考になることが たくさんあるようで とても楽しみです。予定では8泊10日の旅で短く プラン作りに苦労しています。

見学は フォンテーヌブロー城が開館、閉館ともに早いので こちらを先に見学してから 1時もしくは3時すぎにMelunに着くようにと 考えています。

パリ・リヨン駅からの列車、切り替えがあるとの事ですが ガイドブックを見ているとMontereauまたはMontargis行きの列車でと書かれています。路線図を見るとMelunからモントルー行きが2線あるようなのです。後部車両が Fontainebleau-Avon駅へ行く事が出来る車両ということでしょうか? 
自分で 確認して乗車しますが 参考にしたいと思いますので教えてください。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/06/09 00:09

主要駅には携帯サイズの時刻表がありますよ。

ブログを見ていただいたんですね。ありがとうございます。

私も長距離線に乗車するときは、同じ車両の人に行き先を確認する事にしています。その時は、フォンテーヌブロー、モントルーを伝えた覚えがあります。

秋に行かれるのでしたら、今後、時刻表が変わる可能性もありますので、詳細は実際に乗車される時に確認されるのがよいと思います。
    主要駅の案内所には、パスポートサイズくらいの大きさの時刻表がありますので、現地でそれを入手してから最終的に旅程を決定されても遅くはない気がしますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件