Q&A

7月28日から8月18日 アパート 御貸ししまーす。

公開日 : 2008年06月08日
最終更新 :

パリ18区役所近くの日仏ファミリーです。アパート、そのまま御貸しします。いたって静かで安全な環境、昨年好評でした。
3部屋 ダブルベッド+シングルベッド+簡易ベッド兼用ソファ有、4人まで宿泊可能。バス、トイレ、キッチン、冷蔵庫、生活必需品完備。
木の床、暖炉などパリらしい趣きのある古いアパートに、生活必需品完備。モンマルトルまで徒歩10分、オペラ、シャンゼリゼまでバス30分と交通便利。マルシェも直近で週2回。買い物とても便利です!!
週350ユーロ。期間ご相談にのります。気軽にご連絡を!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/06/10 21:43

料金について

こんにちは。
    4人宿泊可能のようですが350ユーロ/週は光熱費込み?で一人当たりの料金ですか?また、インターネットはありますか?
    回答お待ちしてます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

光熱費

Leikoさん、こんにちは。
    光熱費は一人につき、5ユーロと考えています。
    人数は問わず、週 350ユーロです。常識の範囲できれいに使っていただければ結構でーす。
    インターネットADSL接続可能です。

• Re: 7月28日から8月18日 アパート 御貸ししまーす。

ぼんじゅーる(サキダ)。

お盆にパリに行きます。

ホテル+(乗り継ぎ格安)航空券のみの「ツアー」で、お借りできないのが残念です。

今のところ「モンサンミッシェル1日ツアー」を、あちらこちらのサイトを比較して検討中。

あとは配偶者の独断と偏見のみで・・・
    ①ベルサイユ宮殿(同じようなシェーンブルン宮殿に昔行ったのに!)
    ②ルーブル美術館
    ③ノートルダム寺院

さすけねえの好みで
    ③凱旋門
    ④エッフェル塔
    ⑤クレージーホースかムーランルージュ
    ⑥日本で言うなら「焼鳥屋クラス」の飲み屋
    ⑦蚤の市(買わないで冷やかしのみ)

・・・なのですが。

現地の方にお聞きしたいのは⑤に行くときの服装がガイドブックでは良く分かりません。

その2.3時間のために「きちんとした服装」を持っていくのは面倒くさいのが本音なので、「入り口で断られない服装」を教えていただきたいのです。

例えば最低スーツ着用とか、ジーパンでも襟の付いているシャツでOKとか・・・。

お願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件