Q&A

シアトルの空港で夜を明かせる?

公開日 : 2005年06月15日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

シアトルの空港に夜11時近くに到着するので、空港で夜を明かそうかと考えています。しかし危険ではありませんか?また朝までいられるような施設はありますか?ちなみに女1人です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 空港近くの安宿

お金をかけずに比較的安価で泊まれるところ、空港の周りにはたくさんありますよ。
    それこそヒルトンみたいなホテルもあるけど、モーテル系を狙ったら、かなり金額的にはセーブできると思います。
    不安な気持ちで空港で夜を明かすより、そういったホテルに宿をとってゆっくり休んではどうですか?
    ただ、空港近辺はかなり時期によっては予約が込み合っていますから、ネットなどで先に予約だけは取っていかれるのがいいと思います。
    できたら夜遅くても空港までの送迎があるところが望ましいですよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: シアトルの空港で夜を明かせる?

レスがないようなので、ヒントになれば。。。
    シアトルはアメリカでは比較的安全ですが、それは旅なれて英語もパーフェクト、身なりもネイティブレベルに汚く、日本人に見えない人が言う事です。 乗り継ぎでしたら、ターミナルで過ごせるかもしれないけど、バゲージをピックアップするところはターミナルから地下鉄で移動しなければならず、(外から誰でも入れる所です。日本のように警備員なんていませんよ!)フライトがない時間帯はインフォメーションデスクもいなくなります。女性なら、そんな事でケチって後悔するより、安ホテルにでもステイしたほうが良いと思いますが。。。シアトルには ヒスパニック系や、中国人もいるのですから。 海外では自分自身で身を守らないと誰も助けてくれませんよ! 厳しいようですが、気をつけて行ってきて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件