Q&A

アメリカ旅行について

公開日 : 2008年06月15日
最終更新 :

11月にハワイで挙式をする予定なんですが、どこか良いホテルやお勧めの観光スポットがあれば教えて下さい。また、ハワイから直接アメリカ本土(西海岸:ロスやラスベガスなど)に旅行したいと思っているんですが、こういう場合(日本→ハワイ→アメリカ本土)のツアーやお勧めの行き方がありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• おめでとうございます

このたびはおめでとうございます。
    ハワイはオアフで挙式?
    ホノルルから離れたカハラやコオリナあたりにホテルを取られるのはいかがでしょう?
    メインランドに行かれるのでしたらツアーでいかれるより、ご自身でネット予約を駆使してLA→ベガスを楽しまれることをオススメします。ウィークディはベガスのホテルは価格も安いです。逆にLAエリアは週末がホテル安価となっています。今後もアメリカ旅行をなされるのであれば、マリオットホテルやヒルトンホテルの会員になられ系列ホテルの宿泊を続けられましたら、アップグレードや無料宿泊の道が開けますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: おめでとうございます

大変遅くなりましたが、お返事ありがとうございます。
    オアフ島で挙式します。お返事のなかにご自身でネット予約を駆使してLA→ベガスを楽しまれることをオススメします、とありますが、LA→ベガスは何日間くらいあれば満喫できそうですが?ハワイと西海岸で8から9日間の滞在予定です。
    ネット予約とありますが、自分で航空券とホテルをネットで予約するということですか?