レポート

アムステルダム、安くて美味しくて量がたくさんの中華レストラン

公開日 : 2008年06月16日
最終更新 :

Hoi-Tin 海天 Chinese Restaurant に行ってきました。(Zee dijk 122/144 )量が多くて、安く、美味しかったです。メニューは広東語とオランダ語がくっついたものしかないみたいです。レストランは遅くまで開いているみたいですが、飾り窓地帯のすぐそばですので、グループや、昼間の散策にお勧めします。残念ながら今回は17時以降にレストランに到着したので、お目当ての飲茶にはありつけませんでしたが、飲茶が好きな方は、10時から17時の間に、ぜひトライしてください。メニューがたくさんありました。次回行ったら報告します。私は、単品のみで、ワンタンメン(8ユーロ)を頼み、友人は、チキンスープ(4.5ユーロ)とメインに酢豚、ならぬ酢チキンの白ご飯つき(12ユーロ)を頼みました。友人は、男性でも一人で食べきれない量にびっくりしていました。飲み物はソフトドリンクにしましたが、二人で食べても十分な量、チップも入れて30ユーロでした。高くてまずいレストランが多い中、量、味、値段ともに大満足のレストランでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アムステルダム、安くて美味しくて量がたくさんの中華レストラン

仕事が主ですが,8月にアムステルダムに行きますので,
    参考になります。
    オランダ料理のレストランとか他にもいいところが
    ありましたら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件