ペトラのロバも怖いですね~

事後に遭われた方はお気の毒ですが、まず100%安全ということは無いという教訓として受け止めたいと思います。

ヨルダン・ペトラのロバは怖いですね!
岩場の狭い階段と坂道、その横は谷間、手綱を自分で握り登っていくのは快適というものではなく恐怖そのもの。
ロバはひたすらハアハアいいながら足元の悪い道の隙間をロバ自身が選びながら登って行きますが、このときばかりは人間がこのロバにすべてを委ね従っている気持になります。

たぶんこちらが落ちてもロバはひたすら背を気にすることなくそのまま登って行くでしょうね。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント