Re^2: ちなみに・・・

F1でもないかぎり部屋はあるでしょうが・・・と書こうとしたところ、そうでもないんですねぇ。
そうでなくても、スケジュールが決まっているわけですから、アップル等安いところから予約した方がお得でしょう。

できれば泊まらずに空港内で過ごし、安くあげたい、ということでしょうか?
国際線が発着するサテライト内にトランジットホテルもありますが、ここは6時間RM120です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 助かります。

いろいろ検討しましたが、トランジットホテルに決めました。やはりメインがベトナムですし、KLでは無難さを発揮しまくりたいと思います。予算はなんとかして、ホーチミンに集中します!ほんといろいろありがとうございます!!

• いいね! 0
    • コメント 1件

コンコルド・インではなく、トランジットホテルですか?

のぶたぁさま

コンコルド・インを予約しないで、エアーサイド・トランジットホテルに決めた、ということですか?
    夕方KLIAに到着後(81便じゃありませんよね、きっと)、翌日の750便に乗るのに、空港施設内で過ごそうということなんですね。

スルーバゲージじゃないでしょうから、手間隙はあまりかわらないと思いますが、機内持ち込み手荷物だけですか?
    それとも¥3,000台では、コンコルド・インは、取れませんでした?

置き引きのようなトラブルにあう確率は非常に低くなるというメリットはあるかもしれませんが、金銭的には殆ど同じじゃないでしょうか。

マレーシア政府観光局ではいいアドバイスがもらえないかも知れませんが、MHか航空券を買った旅行社にTelして相談してみてはいかがでしょう。
    もちろん『いろいろ検討し』た結果がそうなら、それはそれで小生がとやかく言うことでは、ありませんが。

• いいね! 0
    • コメント 0件