Q&A

ニューアーク空港から市内へ最新情報おねがいします

公開日 : 2008年06月23日
最終更新 :

すでに何人かの方が書き込んでくださっているトピックを拝見したり、自分でもネットで検索をしたりしたのですが、
ニューアーク空港からニューヨーク・ペンステーションへのアクセス方法の件でいくつかおたずねしたことがあります。

もし、最近、渡航された方がいらっしゃったら教えていただきたいです、お願いします。

1、ニューアーク空港からNJトランジットを利用してニューヨークのペンステーションに行く場合、乗り換えは必要なのでしょうか?

その場合、おもにどの駅が乗り換えの駅となり、乗り換え先のホームや電車の行先はどうなるのでしょうか。

英語に関しては大丈夫なのですが、なにせ方向音痴なもので、できればペンステーションまで電車で乗り換えなしでいきたいと考えております。

ご存知のかたいっらしゃいましたら、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• NJ トランジット

Hamarashiさん
    もう遅いかもしれませんが、ニューアーク空港からニューヨークペンステーションまでは乗継なしでいけます。
    ニューヨークペンステーションが最終ストップですので、そこまでゆっくり乗ってください。
    電車によって、Hobokenに止まるのと止まらないのとありますが、駅はニューアーク空港、ニューアークペンステーション、(ここで降りないように)、Hoboken、ニューヨークペンステーションです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/06/25 15:30

Re: ニューアーク空港から市内へ最新情報おねがいします

エアトレインで空港駅まで移動して、NJトランジットに乗り換えです。
    同じ線路をアムトラックも走ります(NJがアムトラックの線路を走っているが正解ですが)。

空港にはNJトランジットの列車の線路は直接乗り入れていません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ご返答いただきありがとうございます。

あと、airlinkも検討中なのですが、ガイドブックによると、予約が必要とのことなんですが、現地の空港についてから予約して、そんなに待たずに乗れるのでしょうか??またそれとも日本から予約していくことも可能なのでしょうか。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件