Q&A

スコータイでのストップオーバーをネットで

公開日 : 2005年09月25日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

バンコクエアウェイズのバンコク~チェンマイ間で途中、
スコータイでストップオーバーする計画を立ててるのですが、web予約でストップオーバーをする旅程を購入することって出来るのでしょうか?
バンコク~チェンマイしか選択肢が出てこないのでどうしたらよいのかわかりません。
どなたか利用されたことのある方、ご教授ください。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Multi-Destination にポイントを入れる。

そうすれば、BKK-THS、THS-CNX、と別々に買えます。
    ただし片道でも合計B2,500位になるので、現地代理店で買った方が安い。
    http://home.att.ne.jp/green/ogata/ticket/9.html

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/09/25 17:17

たしか、ネットからでは入らない(うろ覚え)

WEBから進むと素直な往復か、マルチで進んでいってストップオーバを
    三日以内にしても、それぞれを別々に計算した料金しか出て来ませんよね。

別板で少し前にも出ていましたが、結局その方も現地エージェントで
    買われたようです。
    うろ覚えです。

要するにイレギュラーな発券やエアパスのような航空券は、オフィスの
    発券カウンターやエージェントでないと(=CRSが無いと)駄目なようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: スコータイでのストップオーバーをネットで

バンコクエアウェイズは利用した事がないので何ともいえませんが、
    ストップオーバーが出来るならOne Way、Round Trip、
    Multi-city/Stopoverなどの表記があってMultiのところを選べば、
    予約が可能だと思いますが・・・

PGはこの方法は使っていないのかな?
    あまり参考にはならないかもしれませんが他の航空会社ではこれで予約できます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

補足

Multiのところは各航空会社によって多分表記が違うと思います。
    ちなみに上で紹介した表記はシンガポール航空のものです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 国内線

国内線でもストップオーバー出来るんですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 国内線

私も同じ考えで気になってバンコク発券しているHPを今見ましたら、
    本当にストップオーバー出来るチケットが売られていました。
    往復で3500バーツ!タイ航空よりはお得ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件