航空会社は慎重に選びましょう。

ストップオーバーを楽しんだり、オープンジョー狙いで特定の航空会社を使わなければならない場合を除き、同日着で行ける航空会社を使った方が、トータルでは安かったり時間も節約できます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• KLも一緒に楽しんでしまえば!!

私は、ベトナムに住んでいますが、仕事の関係でよく月に1回、KLに行きます。ベトナムに住んでいる者の感想としては、KLはとってもいいところです。なんだか、のんびりしていて、それでいて、そこそこ近代的な部分がふんだんにあって、食事もおいしいです。特に中華は結構いけます。ホテルも市内には結構安いのがありましたよ。
    ちなみに、チョット高いんですが、タイムズスクエアーのホテルはサイコーです。部屋は全てスイートで、オーディオ設備も充実しています。
    インテリアもGoodです。それで100USDくらいですから、シンガポールより格安です。

でもKLの夜遊びは余り楽しくないですね…、それは、HCMの方が楽しいです。でも、HCMの夜遊びは、ベトナム語が分からないと、とんでもなく高いお遊びになってしまうので、お気をつけください。

• いいね! 0
    • コメント 0件