Re: TAM航空

nontaさん 分かりやすい情報で大変たすかりました。
ありがとうございました。

>外国人はあのHPは使えないと分りました
>TAMの航空券の値段、日によってころころ変わります。
そうだったのですか、それにしても 値段が「時価」というのはすごいですね。

nontaさんは日本⇔リオ往復の航空券の手配は、航空会社のHPから直接予約したのですか?
それとも、格安航空券取り扱いのある旅行社ですか?
ぜひ 教えてください。

今日 格安航空券を扱っている A社からの返信がありました。
第一声 高っかーい!!です
出発日は9月1週(ユナイテッドの場合) 約29万円
サンパウロ往復⇔¥140000(諸費用別:諸費用はおよそ¥50770)
ブラジル国内線(3区間)サンパウロ・マナウス
¥83000-(諸費用別:諸費用はおよそ¥4900)
こんな物でしょうかね?

nontaさんが 今まで見た中で1番の絶景をぜひ見てみたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/07/09 23:03

    全日空、アメリカン航空、TAM航空の組み合わせ。

    のり-たさん、今晩は。

    伊丹出発なので伊丹⇔成田⇔ロスアンゼルスは全日空のHPで購入。

    (全日空を使うと伊丹→成田の午後便を利用出来、成田での乗り継ぎ時間がスム-ズ。アメリカン航空ではJALかANAの朝便しか予約出来ません。)

    ロスアンゼルス⇔マイアミ⇔リオ・デ・ジャネイロはアメリカン航空に直接電話してクレジットカ-ドでEチケット購入。
    HPから購入するより安価で購入出来ます。

    リオ・デ・ジャネイロ⇔サンルイスのTAM航空 最初に利用する全日空にて周遊券を発見依頼。

    料金は  全日空109340円+アメリカン航空99480円+TAM航空(699$)73340円=約28万円(燃料サ-チャ-ジ、空港税全て込)

    TAM航空が周遊券でも699$なのでどうしても航空運賃が高くなってしまいます。

    この航空運賃は今まで何回か南米を旅行した中で一番高い料金です。

    参考になればよろしいのですが。



    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/07/09 23:07

    訂正

    周遊券を発見依頼→周遊券を発券依頼

    変換間違いました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件