Re^2: 水上人形劇観劇の特典について

バッビーさん、こんにちは。

そうですか、扇子はもらえたんですか。
私もそのショボさ加減をこの目で確かめたかったなぁ(笑)

正面前列の良く見える席なら、1等席中の1等席ですね。

私もどうせなら、最前列のかぶりつきでと思ったのですが、当日(金曜日)の12時前に直接窓口に行くと、この日はもう8時からの回しか1等席は空いてないと言われ、大判の座席表のつづりを見せられました。

前から5列目くらいのほぼ中央の席が、一番ましだったので、そこを確保しました(一応、1等席です)。

私的には最前列に未練があったので、「明日でも明後日でも、最前列は空いてないの?」と食い下がったのですが、「明日はいっぱい、明後日はお休み」と言われてしまいました。

明後日はお休みって、「日曜は稼ぎ時じゃないの」と思ったけど、私のヒアリングが悪かったのか、大口の団体客でも入ってて、私たちみたいな個人客はどうでもよかったのかもしれませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント