レポート

僕の北京、いちばんのおススメ宿!

公開日 : 2008年07月15日
最終更新 :

先週から北京に住んでるんですけど、
今日おススメするのは、僕が旅行者時代、北京に来るとかならず
利用していた宿、ゲストハウス桜です。
場所は地下鉄13号線龍沢から徒歩5分。
ちょうど学生の街、五道口からすぐのトコです。
宿の形態としては名前の通りゲストハウスなんですが、
日本人向けということで、安心して寛げると思いますよ!
スタッフの人も親切だし(滞在中はいつもお世話になりました! 今度は近いから、ぜひ遊びに行きますね)
オリンピックも近いので、今夏は空いてるかどうか
わかりませんが、もしも、これから北京に行きたいけど宿は
どうしよう・・・って人がいたらおススメです。
連絡してみてください。
これから、北京っ子なんでバンバン情報書きます!

ゲストハウス桜さんのホームページです。
ご旅行予定の方はどうぞ!
http://www.c-guesthouse.com/syoukai.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント