豪の格安航空会社が成田就航会見 12月離陸へ http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080715/biz0807150045000-n1.htm >>ケアンズ、ゴールドコーストはそれぞれ片道2万円 >>シドニーは同3万円から ということです。 でも、燃料のサーチャージがあるからなー。 みどりのくつした
コードシェア便 カンタスとのコードシェア便になるはずです。 カンタスの機材かジェットスターの機材になるか、就航しなければ分かりませんが。 要はカンタスの席が少なくなるだけです。 そんなに騒ぐことでは。 エアアジアが就航するなら、話題になりますが。中部でなく、小牧なら可能性があるかも。
Re: ジェットスターが成田から、ケアンズ、ゴールドコーストへ定期便 7/15(火)23時まで、ケアンズ、ゴールドコーストはそれぞれ往復2万円は安いですよね。 でも、燃油サーチャージ料が ケアンズ便で32,350円、ゴールドコースト便で30,210円が別途必要です。 って結構高いですよね。 私も来年の6月14日前後を取ろうと思いましたが既に完売でした。 でも、関係官庁の認可が下りなかったらどうするんだろうか?
Re^2: ジェットスターが成田から、ケアンズ、ゴールドコーストへ定期便 追加訂正です。 往復2万円のキャンペーンは、 2009年4月1日から6月30日(4月29日から5月6日を除く)搭乗分です。
カンタスのグループ子会社 テレビ東京では、カンタスの日本支社長だったか、ハッキリと当て馬、と言ったからね。 高級衣料が売れる時もあれば、ユニクロ、GAPが支持される時もあるって事。 新規路線開設ではなく、路線移譲だからなぁ。 中部空港か関空にエアアジアXが新規就航なら、話題になるんだが・・・