Q&A

ライオンエアーlion airの発券の仕方を教えてください!

公開日 : 2008年07月21日
最終更新 :

ライオンエアーlion airでシンガポール→バリ島の航空券の予約と支払いをしました。ブッキングコードとペイメントコードはわかるのですが、AirAsiaやeasyairの他の格安航空会社のように、これらを登場前に空港カウンターに直接持っていっていいのかどうかがはっきりしません。ご存知の方、すみませんが、教えてくださいますと、助かります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ライオンエアーlion airの発券の仕方を教えてください!

トナカイ26号さん、こんにちは。

まず、ライオンエアーに乗る勇気に、敬服します(笑)

話の内容からすると、WEBで予約&決済したってことですね?
    Eチケットなら、パスポート持ってチェックインカウンターに直行すればOKです。念のため決済時に使ったクレジットカードとブッキングコードとペイメントコードが記載されたメールか、WEBサイトを印刷してもって行けば問題ないでしょう。

ライオンエアーに乗るのでしたら、保険に入るの忘れずに…

• いいね! 0
    • コメント 0件