私も合コンじゃないですが・・・

偶然フィリピンの小島へと旅行に行った際に、
同じホテル滞在で小型ジェットに一緒に乗った人が
別の高校だったのですが、クラブが同じで
以前声を掛けてきた人でした。笑
(ちなみに私の場合も、私は共学・相手は私立だったので
記録会でしか会わなかった為、単に知り合いで終わりました。)
きっと10年くらい経ってたけど、判ったんじゃないかなぁ
という感じを受けました。

またロンドンのSOHOを歩いていると、前から偶然得意先の社長が
歩いて来た、なんてのもありましたねぇ。

ちなみに私が聞いた話なのですが、
社員研修の一環で行った海外で、男女が何の意図も無く
教会を見て出て来た時に、女性の友達と偶然バッタリ遭遇!
その友達に「あれ??結婚したの?」って言われるやいなや、
「違う違う違う!!!」と、オーバージェスチャーで否定され
男の人がショックを受けていたというのが一番印象深いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • こんばんは

    社員研修の男の人は少なからず気があったのかもしれないですね!
    目に浮かぶようです、その光景。

    しかし皆様の書き込みを見ると旅先での再会、結構あるな~って実感します。
    中にはロマンチックな再会ってものあるんじゃないかなと期待しているんですが・・・。
    旅先でばったり出くわすと結構な印象になるし、可能性としてはわりと
    高いんじゃないかな~なんて密かに思ったりしてますわ。
    どうなんでしょ??

    • いいね! 0
    • コメント 0件