Q&A

プーケットの見所を教えてください

公開日 : 2008年08月04日
最終更新 :

4月に初めてプーケットに行きました。ホテルでのんびりして、とてもよかったのですが、観光は全くしませんでした。今月の下旬にもう一度行こうと思っていますが、1日か2日間観光するのにお勧めはありますか?
泳げないので、ダイビングなんかはちょっと遠慮です。親切な方、宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 見所は、、ですが、、

海を楽しむところなので、それを外すとなると、
     昼は、象乗り、ラフティング、夜は、プーケットファンタジーとムエタイ観戦(真剣な興行を選んで下さい。酒場の見世物もあります。)くらいでしょうか。好みによってはオカマショーもたくさんありますが、、、。
     中でもプーケットファンタジーはベガスのナイトショーなみのレベルとスケールがあると思いましたよ。(弱点は、それ一つがずっと続いていることですが、、、)
      http://www.phukethappytour.com
     津波に遭った時に助けてもらった日本人旅行会社のアドレスをはっておきます。相場も、現地人のツアーオフィスよりもやや安いくらいの相場でした。(ホテル以外は、、、)参考にしてみて下さい。
     価格は、送迎ガイドのオプション>ホテルのツアーデスク>フリーペーパーのツアー会社>ストリートの旅行会社です。常識としてご存知と思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/08/05 21:53

Re: 見所は、、ですが、、

情報有難うございました。やっぱり、泳げなくても海辺がいいのですかね。貼っていただいたアドレスとても助かります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/08/04 22:32

Re: プーケットの見所を教えてください

見所と言えるのか分かりませんが、サイモン・キャバレー(オカマのショー)は楽しかったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/08/05 21:51

Re^2: プーケットの見所を教えてください

情報有難うございました。そのショーは分かりやすいところでやってるのでしょうか?