08/08/05 19:39

ご遠慮なくいつでもどうぞ。

のり-たさん、いつかみたあおいそらさん、どうぞ遠慮なくお使い下さい。

いつかみたあおいそらさん、レンソイスツア-が決まって良かったですね。

Giltur Turismo,私もいろいろ問い合わせましたがきちんと返信メ-ルが来ました。
Lencois Turismoはいつまでたっても返信メ-ルはありません。

レンソイス、ブレグシャス川を渡ってからは上下のダンピングが激しく4WDの後ろの席は特に揺れますのでしっかり手すりを持って落っこちないように気を付けてくださいね。

貴重なレンソイスの1日、思いっきり楽しんで下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます☆

    nontaさん、こんばんわ。

    コメありがとうございます。
    nontaさんに教えていただいたSantos Transporteにも
    問い合わせをさせていただいたのですが
    どうも返信していただいた英語が理解できず…。
    (スペイン語はおろか、英語も拙いのです)
    丁寧に返信いただいているのはわかるのですが
    何せ詳細が正確に理解できませんでした。

    まだ正式に予約したわけではないのですが
    丸1日しかなく、時間をロスできないので
    Giltur Turismoにお願いすると思うんですが
    nontaさんがSantos Transporteに頼まれた理由を
    もしよければ教えてください。

    また、他にも問い合わせされたサンルイスの旅行会社があれば
    教えていただけますでしょうか?

    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/08/05 23:39

    Santos Turismo

    いつかみたあおいそらさん、今晩は。

    Santos Turismo、英語は確かに?ですが、何回も?の部分を確認すると直ぐに返信メ-ルがあり、?が解決しました。

    Santos Turismoに決めたのは、サンルイス→バヘリ-ニャスのエア-の料金が明確、ツア-の料金も平均料金、紹介してもらったホテルも納得できる料金、この3つの理由からです。

    一方Giltur Turismoはエア-、ホテル2泊、観光で全て行程がきちっと決まっていてあまり自由度がなく料金も高額、それに予備日にラゴア・ボニ-タにも行きたかった、そういう理由で止めました。

    いつかみたあおいそらさんは1日なのでGiltur Turismoがきちっとしているようなのでいいのではないかとは思います。

    サンルイスの旅行社、他には問い合わせていません。

    サンルイスでもらったパンフレットに旅行社が載っていましたので書いておきます。

    Secretaria de Estado do Turismo
    e-mail:turismo@turismo.ma.gov.br

    Secretaria Municipal de Turismo