なるほどですね…

nontaさん、こんにちわ。

Santos Turismoの方は英語の?は私だけではないんですね。
ちょっと安心しました…。
でも、?な文章でもすごく丁寧な感じが伝わってきて、
おそらく料金も安いのですが
私はnontaさんとは逆で時間がなく
効率良く、ロスなく仕切ってくれることを期待しているため
やはりGiltur Turismoが良さそうですね。

ご助言ありがとうございました。
教えていただいた旅行会社にも一応問い合わせてみます。

今回はエンジェルフォールとイグアスフォールズがメインなので
レンソイスがたった1日になってしまったのですが
(それでもどうしても見てみたかったんです!!)
レンソイス、1日では足りないと思うので
今度はパンタナールとかマナウスと併せて
是非時間をかけて行きたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント