Q&A

ハワイに数ヶ月滞在します

公開日 : 2005年09月28日
最終更新 :

11月末から女2人でハワイに数ヶ月滞在しようと思います。(二人ともハワイははじめて)
バックパーカーの経験はありますが,数ヶ月一箇所に滞在の経験はありません。
PCでマンスリーのホテル等を調べましたが,ん~高いような・・・。
ハワイに詳しい方,ルーム情報・アドバイスをください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/01 23:33

Re: ハワイに数ヶ月滞在します

こんばんは。

オアフ島での滞在ですか?
    もしそうなら、ワイキキにもユースホステルがひとつあります。
    あとは、ホコンドというホステルもあります。

ワイキキ&アラモアナ周辺で月単位で借りるとしたら
    コンドミニアムで一番安いのが一月15~18万円程度です。
    アラワイ運河沿いにあるコンドミニアムになり、短期留学生も
    多く利用しているようです。
    名前は、アイランド・コロニーでカテゴリーはステューディオ
    タイプになります。ツインベッドにキッチンがついた部屋です。

ハワイは観光地なので、不動産も強気の営業をしているみたいです。
    日系の不動産もあるみたいなので、一度調べて問い合わせして
    みるのもいいかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

jam99さんありがとうございます。
    ハワイは初めてなので地理から勉強してます。
    アイランドコロニーはきれいで,安いですね。嬉しくなっちゃうくらい安い!!HPでみると空室がないとありましたが,やはり人気なのかしら・・・。
    あと,HPでみるステューディオはダブルベッドしかありませんが,ツインベッド(シングル×2)もあるんですよね?!

• いいね! 0
    • コメント 0件