「シロカイーナFANクラブ」おめでとうございます♪

シロカイーナさん、どーも。

>>僕は みどくつサイトから弟と共にレッドカードを喰らって追い出されました。(笑)

いや、それが自然なんですよ。

シロカイーナさんみたいな迫力のある人は、
どうしても、自分のファンクラブなり、
自分のサイトなり、作るものなんですよ。

だから、この前お会いした時、
さとみ管理人と2人で、
「シロカイーナさんは自分のサイトを作った方がいい」
と、アドバイスしてたでしょ。

それだけの能力と、力と、やる気のある人ですからね。

シロカイーナさんならば、
ご自分でブラジル関連のちゃんとしたサイトが作れます。

僕の「世界旅行者協会」は、
ただ、ファンのために作っただけで、
別に発展しなくてもいいんです(涙)。

やはりインターネットで自分のサイトを作るのは
それだけのエネルギーが必要です。

シロカイーナさんには、すごいエネルギーがあるので、
なにをやろうとするか、楽しみに見てますよ♪

みど



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • みど先生、ありがとうございます。

    まだ 何にも考えが固まっていない白紙状態ですが

    日本人に ブラジルの素晴らしさを堪能して貰えるようなサイトを

    立ち上げたいと思います。

    弟の honneurauxdames 共々 お世話になり有難う御座いました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    サイトを作る相談に乗ると言ってましたよ。

    シロカイーナさん、おはようさん。

    僕のサイトは一ページからはじめて、どんどん継ぎ足していって、構造が複雑になりすぎて、わけがわからなくなりました。
    それで、旅行記別に新しいサイトを立ち上げて、それをリンクしたりと、さらに複雑怪奇なものを作ってしまいました。

    やはり、シロカイーナさんが作る場合は、トップページがきれいなほうがいいと思いますよ。

    で、さとみちゃんが、詳しいらしいし、ウェブデザイナーも知ってるようです。
    相談してみるといいかも。

    お金は取ると思います(笑)けど、トップページの印象は大切ですからね。
    ご検討ください。

    みど