Q&A

ソウルでリモワのスーツケースを見つけたい

公開日 : 2005年09月29日
最終更新 :

リモワのスーツケースを購入したいと思っています。
ソウル市内で取り扱っているところをご存知の方、
教えていただけないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• それならこのお店です!

梨泰院(イテウォン)にある「WON BO(ウォン ボ)」というお店が、ソウルで唯一のリモアショップです。
     ソウルナビ(http://www.seoulnavi.com/)を開いてみてください。店名(ウォン ボ)、お店のある場所(イテウォン)、ジャンル(バック)等の情報を入力し、検索してみてください。お店の地図や割引クーポン券などの情報がゲットできます。以前、私もこのお店でリモアのスーツケースを購入しようとしていましたが、たまたま改装中かなにかで、ちょうど訪韓した時に買うことができませんでした。(その後、ハワイで購入しました。とても満足のいくスーツケースです。)
     希望の品物が無い場合でも、入荷後に日本への配送が可能とのことですので、一度行ってみてはいかがでしょう?!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/03 11:03

Re: それならこのお店です!

貴重な情報ありがとうございます。
    お店を探して見に行こうと思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 南大門市場

本物かどうかわかりませんが、先日南大門市場をぶらついていたら、
    RIMOWAのSilver Integral を見かけました。
    バッグを中心に取り扱っている部分です。
    Seoulnaviにも、専門店の紹介があるので、検索して御確認下さい。

尚、今Wonが強いので、そんなに割安感は無いのでは?、と
    個人的には思っています。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/03 11:01

Re: 南大門市場

ありがとうございます。
    できるなら本物が欲しいので、その辺見極めて見てこようと思います。
    また、ドイツだと日本の半額ぐらいで買えます。ご指摘のとおり、あまり高いようでしたらあきらめます。

• いいね! 0
    • コメント 0件