まずは掲示板を作ったり、BLOGを作ったりすることから始めたらいいかも。

シロカイーナさん、どーも。

今チェックしてみたら、
シロカイーナさんファンクラブは
まだ、掲示版とかないみたいですね。

シロカイーナさんもご存知の、MSNのコミュニティ
   ↓
http://groups.msn.com/

こちらで簡単に、掲示版は作れますよ。

また、はてなダイアリーのBLOG
   ↓
http://d.hatena.ne.jp/

は、とても使いやすいです。

作り方の練習をするときには、非公開にすることもできます。

サイトを作るときは、
こちらで文章を作っておいて、
それをコピーして、使えば楽です。

いろいろやってみたらいいでしょう。
というのは、
シロカイーナさんは、時間もお金もありますから、
掲示版にいろんな話をバラバラに書くと、
ちょっともったいない気がするんですよね。

まとめておけば、役に立つと思います。

「シロカイーナ日記」でも、読んで面白いと思います。

何か作られたら、僕のほうからリンクしてもいいですし。

がんばってください♪

みど

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント